今日はユニセックスなアクセばかり着けています。

ご紹介しますね♪




まずはネックレス

『Good Art HLWD』

ながーーいネックレスをしています。

photo:01



photo:02



チェーン、ヘッド共に『Good Art HLWD』

お花のモチーフですが、甘過ぎなくカッコいいので好き!

(しかし、こちらはBACKLASHの片山さんにGood Art HLWDのデザイナーさんが
特別に数十個贈ったものなので、それを頂いたので同じ物はないのですが。。。)


『Good Art HLWD』は恵比寿や、新宿伊勢丹にある『MIC』さんでお取り扱いあります♪
tel:03-3461-3915




ブレスレットは上から


photo:03



ピンクのストーンのブレスレットは
Energy Muse Jewelry(エナジー・ミューズ・ジュエリー)
↑サイト見ました?そんな力を信じて着けています♪


そしてまた、Good Art HLYWD(グッド・アート・ハリウッド)
のレザーのブレスレット。裏側にはシルバーのバックル。細部にこだわりがあって
カッコいいけど品のある感じが好き。

photo:04



一番下の水晶のブレスレットは
LOVE N' PEACE N' ROCK N' ROLL(ラブン・ピースン・ロックン・ロール)

よーく見ると、
水晶(石=ロック)がスカル。

photo:06


裏にはラブ(ルビー)&ピース(ピースマーク)
photo:07




え??だじゃれ??みたいな、でもナイスなブレスレット!


↑ご紹介のブレスレット
全て『MIC』でお取り扱いあります♪

tel:03-3461-3915







バックは『BACKLASH』のクラッチ

photo:05



『BACKLASH』もちろんレザーのクラッチ!
男子のクラッチ間違えると。。
「おえ~~」となりますが、
これなら男らしくてありだな~と思います♪
もちろん、女子も使って良いやつ。今シーズンのものです♪
tel:03-3462-2070










そして、そして、
ハットは『KIJIMA TAKAYUKI』
photo:08





イェーイ!!ファレルとおそろーい♪
こちらもユニセックス。
男子がつばの広いハットきてますね~。
イケてる男子はもう春から、かぶってましたね♪

女子もつば広の女優帽も良いですが、
こんな中折れのマニッシュなハットがオシャレ~かと思いますよ♪

tel:0337702173




今日の。。。最近のお気に入りアクセでした♪















iPhoneからの投稿