先日カリアング初となる、路面店が

明治神宮前(ラフォーレの前、YMスクエア1F)にオープン!!


レセプションパーティーの写真を、


お友達からかき集めてアップしてみます♪




photo:01




photo:02


お祝いのお花がいっぱい!!

ありがとうございました!!

photo:03





越智千恵子さん
photo:04




デザイナーチーム

sei伊藤勝さん・roar濱中さん・ 舘鼻則孝さん

photo:05




THE MAD CAPSULE MARKET'Sや
ACE OF SPADES のあの宮上 元克さん
photo:06




代官山にあるウィンテージショップスリーペタルズのオーナー
ヒロさん
photo:07




と、↑ヒロさんのお店の看板犬 桃太郎君と↓

森本家。

チワワのパネルは森本家のチワワンズ②なんです、
で、父がだっこしているのは実家のチワワンズ①のあんぐではなく、
あんぐにナリスマシの『桃太郎君』です。笑

photo:08



↑母の『チワワンズの日々』ブログを読んでくださっているお客様が多いので
母や父が抱いていた桃太郎くんを『あんぐちゃんですかー?』とまちがわれていました。笑






お友達もたくさん来てくれました♪
photo:09





こちらは↓以前カリアングのカタログでモデルをお願いした

Brick君。



photo:10





ワンちゃんブログ界でも、カリアングファンの間でも、とても有名で、

『ブリックくんですよねー写真とってください!』の嵐。

ちょっとジェラシーなくらい、キャーキャーいわれてました。笑


オープンの日も、ブリック君来てたんですねーと
お客様に声をかけていただきましたよ♪


路面店パーティースナップ②へ


iPhoneからの投稿