昨夜は、

わたし、高井真奈ちゃん、はなこ

まっつ、今井ちゃん

(↑ファッションプロデューサーと、ブランドのプレスをしている友人達です、)

と東京ファッションの親分のお誕生日会へ


photo:01





このボードもすごい!

蜷川さんですよねー。

一緒にいるのは、
ももちゃん。と真奈ちゃん。

photo:09





こちらが、主役の親分

軍地さん。

ひなのちゃんも、お祝いに来てましたね!
(他にもまだまだ、東京を代表するモデルさんや、プレスの大御所、など、東京ファッションの中心の人達で溢れていましたよー)

photo:02




有名スタイリスト

白幡さんファミリーや、


photo:03




エディターのお弟子さんからの

感動のスピーチ


photo:07




手前で写真を撮っているのは

レスリー

軍地さんの喜んでいる瞬間をずっと追っいて、裏方に徹している姿は、

愛にあふれていて感動。

photo:04





本当に沢山の人に愛されているのがわかるとても素敵なパーティーで、
刺激的なメンツなのに、居心地の良い、不思議な空間でした。


photo:05





軍地さん、
おめでとうございました!!

photo:06








iPhoneからの投稿