久しぶりの今日のコーデ

春物着ましたが、

寒さに耐えられない36歳。

色々と着こんでいます。。



が、そう見えないよーに、


手首は出しました!

photo:01



ニット・新作カリアング

(インナーに、カリアングのペプラムカットソーを着ているので、裾からヒラヒラ出ています!)

ボーイズデニムBANKERtokyo


photo:02


(Mサイズ着用。165センチ)

ニットはこんな↓

ナイロン、レーヨン、カシミアで、

風合い良し。春らしい感じ。

モデルはカリアング美人プレスの

みさち!久しぶりの登場です。笑。



photo:04


(Mサイズ着用。身長158センチ)

バックスタイルはこんな↓



photo:05





袖にはハート刺繍。


私はネイビーを着用。
刺繍はホワイトです♪





photo:06






そして!デニムは

バンカー


デニム・BANKERtokyo

寒さに耐えられない36歳は

レギンスを下にはいています。マル秘




photo:07





ソックス・STANCE
シューズ・コンバース

インナーにこっそり履いているレギンスはソックスにイン!!

photo:09







アウターはこんな感じ。。。

トレンチ・サンローラン

photo:08




しかし。。。。


モコモコしてみえるのは。。。


インナーに薄いダウンベストを着ています。。。


できれば秘密にしたかったけど。。。


大人になってこの寒い時期の季節感先取りはキツイ!!!


『冷え』は余計な脂肪もついてしまうし、

姿勢もわるくなって


結果、『老けこむ』ので絶対に避けたい!!






あとは、アウターが思いっきり冬ものでも、

『ブーツを脱ぐ』とか

『白いスニーカー』や『白いソックス』を使うだけでも

春らしく?今年っぽくなるのでお試しくださいね♪















iPhoneからの投稿