これ。すんごく、強力なスチームアイロンです!

スタイリストさんも使っている人多いですね。

ジフィー社、業務用スチーマー
(USA)

photo:01







ハンガーにかけたまま、

(ミットを使うと楽&さらに強力!
私のは100均で買いました♪)

すすすいーと簡単にシワを伸ばせるし、

洗えないニットとか、アウターの

シワはもちろん、消臭もできますよー。



photo:02



今日は、普通のアイロンがめんどくさいので。カリアングのシャツをスチームアイロンですませちゃいました♪






しかしこの子、スイッチ無し。

コンセントをさしたらON!

コンセントを引っこ抜いたらOFF!

ガーンさすか、、、

日本のブランドじゃ、絶対にあり得ない!!


オンの時に、赤いラプがつくだけ↓


photo:03





で、準備OKの合図はもちろん無く、

ボコボコ音がしてきて、

湯気が出てきたらGO!GO!といったかんじ。笑。


ゆるいなぁー。






あとは、画像検索するとよくわかりますが、

デザインがダントツで良い!

他のスチームアイロンは
おダサいので、自宅に持ち込むのがイヤ!!!!



そんなわけで、

おすすめの最強スチームアイロンでした♪


Amazonで、安く買いましたー








iPhoneからの投稿