低糖質食続けています。







母も低糖質食にして数ヶ月。

美味しい物を一緒にさがしています!!




週末は実家で。。。こんなものを食べました。




コレ。美味しかった!


『糖限郷』のラスク

photo:01





写真の後ろにみえている

メロンパンは『ローソン・ブラウンシリーズ』の低糖質パンも美味しい♪





photo:04





$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba




1個食べるとウチにしては糖質が高いので、

森本家では、カットして、

みんなでつまみます。笑




photo:02



メインのチキンのトマト煮は

カルディーで売っている、
イタリアトマト缶を使っています!

このトマト缶は、糖質が低いのでオススメ!




サラダ、、野菜は糖質が高いので

あまり食べなくて良いのですが。。。


photo:03




森本家、野菜無しはできず。。。

たっぷり出て来ちゃいます。。。とほほ






インシュリンは老化の元!!

低糖質の美味しい物さがしまーす♪





iPhoneからの投稿