行き過ぎて、最近はブログにも書いていませんが。。。
本当に好きなの。。笑。近所なのも手伝って、、本当に来過ぎ(///∇//)!


そんな訳で、先日も!!朝と夜お世話になりました。
(朝とランチの1日2回もよくやります。。。)





先週からアンチエイジング&ダイエットのため

『低糖質食』を意識している私はこんな食事をとりました。



本日の野菜とチーズのイタリア風オムレツ “フリッタータ”
★★★★・

卵料理チーズとお野菜が入っています。

photo:04



photo:01








ベイクドエッグとスモークベーコンのピペラード、(カンパーニュトースト)

★★★★・

糖質なのでトーストは食べません。


photo:02









photo:03







ディナーはこんなかんじ


カラマリのフライ、レモンアイオリ
★★★★★


衣は糖質ですが、少々なので食べました


photo:05






スモークサーモンのタルタル、アボカドディップとトマトクーリー
★★★★★


photo:06




旬の魚介のカルパッチョ
★★★・・


photo:07




ジャンボンバイヨンヌ、トマト、オリーブのサラダ サフランヴィネグレット
★★★・・


サフランヴィネグレットという
付け合わせは糖質が多いものですので
ラタトゥイユに変更してもらいましたが
あまりかわらなかったかな?

photo:08




Cheese Board

★★★★★

チーズは低糖質!しかし、
イチジクとクルミのパンや
ドライフルーツと食べるのが最高ですが(T▽T;)
我慢。我慢。

photo:09





ドリンクは


ジンジャー ピーチ アイスティー(無糖です。フレイバーティー)

お酒を飲むなら赤ワイン1杯くらい。


photo:10






こんな感じで

低糖質を意識したお食事ができます。

ね。意外と簡単。

お腹いっぱい食べて、アンチエイジングできて幸せ♪


そして、ゲストリレーションのステキ女子の皆さんのユニフォーム
は私が提案していますので♪カリアングを着てくださっているのを眺めながら。。。

また、幸せ♪



★低糖質食★

ご興味ある方はこちらの私のブログで↓
http://ameblo.jp/ymorimoto/entry-11557225557.html
おすすめブログ載せているので
みてください♪





iPhoneからの投稿