ショートカットにしてから、

まつ毛のエクステンションにしています。

お気に入りのサロンはこちら↓

『プロケアアイラッシュ』銀座店


すごーく上手でおすすめサロンです!!


ちなみに、写真はつけてから1週間経ってます!!


photo:01






下まつ毛は真ん中だけにしています。
(理由は上のまつ毛と絡まるから。笑。人それぞれなので、
絡まない人は付けた方が良いと思います!!)


photo:04






そう!目尻だけレッドとピンクのエクステをmixしてますよ

(目を怪我していると思われたりもしますが、、、話題になれば良いので私は良しとしています♪)

photo:03




今まで何カ所かお世話になりましたが、

今のところここが1番!!

担当の内田さんのセンスも抜群だからかな♪

自分のまつ毛や目に合うデザインをしてくれる技術者さんを見つけるのも

スタイル美人さんになる近道ですね♪


photo:05



iPhoneからの投稿