ワン様ショップ『caramel box』さんへ

こちらは小さ~い子(極小チワワちゃん強いです!)

のモノが充実のお店。


今日はどれあ(実家のチワワ②)がトリミング。口内洗浄。部分カット。※ローズスパ。





photo:03






どれあだけ~♪
シャンプー前にお洋服物色。


photo:01





お散歩バックはOtty(大原かおりさんのワン様ブランド♪)

また全色そろっていましたよ♪

Ottyのメッシュの夏服も予約♪

photo:04






こちらは看板犬の1人。

ゆでたまごちゃん。彼女だけベッドから出て来てだっこさせてくれます。笑。
photo:02




そして、どれあのお迎え。


iPhone充電切れで写真を撮れずでしたが、
※ローズバスの後はふわっふわっでかわいくなるのに、、お見せできず残念。。。
カットは耳とおちりを丸くしてもらい大満足!!
それと、ジャンプーの後お店によってはシャンプーの香りがきつすぎて
ワンちゃんに大丈夫か??と思うところもありますが、
キャラメルさんはちゃーんとどれあの匂いで帰ってくるのでなんか安心。
(香りがあってもワンちゃんに影響はないものだとは思いますが、個人的なイメージです!!)



キャラメルボックスさん♪
ありがとうございました~♪



※ローズスパは
リラックス効果、保湿、ビタミン補給が出来て抜毛が気にならなくなります。
(スパ中にマッサージするので抜けそうな毛も抜けるそうです)
毛がほわっほわになるし、とってもオススメ!!