代官山にある『Mercury Dog』さん


どれあ(実家のチワワ)を連れて私の家に来た母。
ドックフードもおやつも忘れて来たので、ちょうどよかった!

マーキュリードックのKaoruママに私が用事があったので、遊びにいってきました!!



(こちらお店の入り口。↓看板。モデルはKaoruちゃん)

photo:11





『こんちわ~!Kaoruママ~ドキドキ


どれあさん。Kaoruママ大好きチワワドキドキ

photo:02





『あれ~?Kaoruちゃんは~?』と聞くと。。。


Kaoruママ奥から出てきました





チワワチワワ

『??お??どっちがKaoruちん??』

とぱっと見わからず。。。向かって右???と確認しないとわかりませんでした!

妹のHarunaちゃんお姉ちゃんそっくり!!

本当の姉妹ではないらしいのですが、

妹のHarunaちゃんは赤ちゃんの時のKaoruちゃんとそっくりだったんだって!

そしたら、相性もバッチリで姉妹になったんだね~♪



photo:03






どれあはそんなことも知らず。。。



『誰?だれ?あなたはだぁれ??』チワワくんくん

photo:04




『あ。Kaoru先輩ごぶさたでち』チワワ

photo:06





Harunaちゃんよりどれあが1年先輩ですが
『ここ。お願いでち』チワワとおでこを差し出していました(笑)

photo:07






そして、Kaoru&Haruna姉妹の隣に
『どれあ並んで~』と母の指令をムシして。。。

photo:10




チワワチワワ

あれ?Harunaちゃん気がついちゃった??

photo:08




チワワチワワ

え?えええええ???

びっくりなんですけどぉ~!!

おかしーでしょ、どれあ~(ノ_-。)それは~



photo:09





この写真をお友達にみせたら、


『1人だけ、心のドア、全開な子がいますね。。。』と言われたちゃったじゃんか!!

もぉ~(ノ_・。)





お家に帰ってから

母がどれあを捕まえて、おでこを付き合わせて、

『お外ではゴロンして、お腹まで見せなくていーのよ。(´д`lll) わかった?』
と、こっそり言い聞かせているところを 

目撃してしまった。。。汗お母さんも恥ずかしかったよね?




そんなマーキュリードックさんではワンコフードが充実!!

今日はトマト味のクッキーを買ってもらったドレアでした♪
おいしそーな匂いがして。。ウチに来ていた3歳児が食べないか心配でした。。。
『それは、たべちゃだめよ~』と何回か言われてたけど。。。ま。食べても問題無し。




マーキュリーさん!またゆっくりお買い物行きますね~♪






iPhoneからの投稿