あんぐさん(実家のチワワ♀)トリミングのため

わたしのウチにお泊まりです。




トリミングは

代官山にできた『Caramel BOX』さん

(このお店のコーディネーターでもあり、

わんこブランドOttyのプロデューサーでもある大原かおりさん

ご紹介いただきました♪)





$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-image





今日のメニューは

・シャンプー&カットコース
(お値段、良心的!!この辺りでは一番です!)

オプションは

・口内ケア
(歯石を取る前の写真を見せてくれて、奇麗になった歯も確認させてくれました♪)

・ローズスパ!
(あれ?このこだぁれ?と思うくらいのホワッホワ)

じゃじゃーん




$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-image


ポメちゃん(ポメラニアン)みたいになりました♪
カットも色々相談にのってくださいます。
安心してお願いできました!!

クビにつけてもらったリボンはスタッフさんの手作りだそうです


お迎えの時には

詳しくコンディションを教えてくださるし、こんなカードもいただきました♪
$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-image


右側にはトリマーさんよりメッセージもドキドキ
なんだか嬉しかったです♪



帰り道。。。
緊張したのかな?あんぐさん歩く事をやめました。。。



$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-image






自宅でもソファーの背もたれの高いところに座りたそがれぇ~

$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-image

へんなあんぐさんガーン




実家の母にあんぐの写真をLINEしたところ

『かわい~!!』と大喜び

どれあ(実家にいるもう一匹のチワワ)もカットおねがーい!!』

とのこと。

またCaramel Boxさんに行かないとね♪



ちなみに
トリミング前のあんぐ。。。

キャラメルボックスさんへ行って正解!!!

$森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-image