先日ブログにちょびっと書きました

『講演会』のおはなし


ジュングループさんへお邪魔して、

300名ほどの社員の皆様の前で
社長の佐々木進氏と対談をさせていただきました


ジュングループさんでは社員の皆様が参加できる

『Creative Workshop』という

外部のクリエイターと佐々木社長の対談を聞けるイベントを定期的にされていて、

今回は恐れ多くもその対談相手として お招きいただいちゃいました!!



社長や一部の社員の方とお話させて頂いたり、

オフィスへお邪魔させて頂いたりて

将来、私も佐々木社長のようなリーダーになりたいと強く思いました。


そして、お客様が喜んでくれて、私達も楽しんでできること、

探し続けたいと思います!!





さて、そんな講演会での私は

300人を目の前に緊張したり、興奮したりの90分でした。




その様子は

プレスブログ


佐々木社長のブログにも書いて頂きました♪
嬉しくて100回くらい読んでます(笑)