実家のチワワンズいじけモード

狭いイスの下から出てきません

photo:01





おばあちゃんが来ても、

ムシ


photo:02




おばあちゃんがイスの向きを変えても

ムシ

photo:03




おばあちゃんがイスに座っても

ムシ

photo:04




お⁈ちょびっと出てきましたが



photo:05





ぼーーーーっ(。-_-。)としていました(笑)

photo:06





イスから出ても


うぅーーーひまーー

と、あんぐさん。

photo:07




私が腹筋をしている間もこれ(笑)


photo:10








どれあまで、チーーーン(。-_-。)
photo:08





テンション低っ( ̄◇ ̄;)の

チワワンズでしたー

photo:09




iPhoneからの投稿