昨日の女子会でお誕生日のお祝いに頂いたものドキドキ


photo:01



みんなが選らんでくれた

『よーちゃんぽいモノ』ですってドキドキ

載せます!

photo:02




ソーラークイーン。
手をふります、ロイヤルふり。
(これ、ほしかったのー❤)
なぜかMCハマーの曲がなるカード(笑)




photo:03



お花や

旅に持って行けるキャンドル。
(このサイズがいーのよねー)

間違いないカラーのグロス

(ナイスっ!)

photo:04



大好きな香りの石鹸。
しかも、わたしは何でもぶら下げるのが好き!

(知ってるねー❤)






あこがれてた!
自分では買えなかった
洗剤セット!
photo:05


(ウェットティッシュ好きを知っている、、さすがっ!)


塩コショウ入れ
photo:06



みてー!こうやって使います!
photo:07



(こーゆーの大好きなの❤)


さすが、私の大好きなものを知っている人達ドキドキ
毎年ひっくりかえるほど
タイプなモノばかりをありがとー!






iPhoneからの投稿