久しぶりに

帽子コーデ!!

。。。になってしまっただけ。。。


朝、ぐだぐだしていたらヘアセットの時間がなくなりました叫び

だから帽子でごまかしますっDASH!




photo:01



Tシャツ・カリアング
(※くしゅっとなっているデザインです)

ヒョウ柄スキニーパンツ・カリアング

サンダル・SAYA

バック・セリーヌ





photo:02





帽子・CA4LA

こんなかんじのクタクタ帽子

リボンはベルベットです

ヒョウ柄パンツとTシャツなので、優しい印象になるように

きも~ちエレガントな帽子にしました。





photo:03



ピアス・プレイホテル


こちらのピアス

お気に入りすぎて全色買い

ピンクとベージュももってます♪




★“ヒョウ柄”を使う時のポイント★

私の“ヒョウ柄”のイメージは

・ヒョウ柄=ケバい

・ヒョウ柄=品がない

とあまり印象がよくなく(笑)

私にとってはとても難しいアイテムです。



私がヒョウ柄をコーディネートに使う時注意しているのは

・強い色を合わせない事。
(ホワイト、ベージュ、カーキ、カラーものはサーモンピンクなどの淡い色がおすすめ。)


・無駄な露出を控える事。
(健康的な肌見せはOK、無地のオフショルダー、シンプルなキャミソールなど)



どんなコーデも“はずし”がポイントですねー

決まり過ぎはオシャレ度低くなるので要注意!!です













今日は展示会の準備


マリちゃん(マネキンのこと。勝手に名前付けてます。)

でコーディネート撮影。の準備です。

動きやすいコーデでがんばります♪










iPhoneからの投稿