お洋服と一緒で、


コスメも店頭では


秋モノになりはじめましたねどんぐり



今私はカリアングパークの販売スタッフの

秋メイクをどうするか、模索中。。。汗

色々なブランドの新色などをチェックして歩いています。。。

そこで、

 最も気分だったアイシャドウ&口紅を今日はご紹介。

オレンジ系のリップスティック

★コスメデコルテ

マジー デコ

リップスティック

PK891

OR255

BE365


森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba








コスメデコルテのアイシャドウのパレットは本当に無駄がない!!


上品なキラキラが、ヌーディーな感じでみえるのでステキ。


タムタムの言う、今シーズンはグレージュ!!というわけで


このパレットにはグレーがかったベージを作れるカラーが入っています。





★マージ デコ 

シャドウブリリアンス


DC 044



森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba







↑この私のお気に入りコスメを持参して


昨日は撮影にいどみましたドキドキ


メイクはタムタム。



タムタム もブログに書いていたおすすめのコスメデコルテとはこのことでしたドキドキ


森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba




うん。意外と私の小麦色になってしまったお肌にもなじむねアハ


でも。。。お肌が白かったらもっと素敵なはず。。。ガクリ



美白になるよう励みます。。。



以上。おススメカラーのコスメでしたドキドキ