カリアング&ドレアング


ご愛用いただぎ ありがとうございます!!


お客様より


サイズのご質問がありましたのでご参考までに。。。



私はもうすぐ34歳。身長165.5センチ

体重は去年の11月から6キロ増。。。にゃ

ベスト体重を3キロくらいは平気で減ったり、増えたり。。。


カリアング。ドレアング共に サイズは M。

カリアングのデニムサイズ 27インチ。


私は基本、しめつけが大嫌いで

サイズを選ぶ時

迷ったらサイズの大きい方を買います。

これは好みの問題で

お客様がご試着されて

『しっくり』きたものがベストかと思います!!

残念ながらスタッフも私も接客の時は

『見た目』でしか判断ができないので

見た目の感じと、素材の特徴などで

お客様にアドバイスさせていただいております祈る


そんなわけで

サイズで迷ったら

ご試着していただき『しっくり』きた方をお選びいただくのが正解かと思います!!

とは言え。。。しっくりこないから迷うわけですよねぇ~にゃ

よくわかります。。。その気持ち。。。

そういった場合はやはり、『見た目重視!!』でいかがでしょう?

お洒落とは過酷なものですからはにわあ!


ご参考になったかは やや不安ですが。。。照れる


私の『サイズ感』でしたペコリ