おはようございます!


今日の東京も青空なのに

 

さぶーいブルブル...ブルブル朝でした


それでも


この職業は


なんとなーく春っぽいものを着ないといけない


暗黙のルールがあるので


ブラウスで頑張る私ですっ!!が、1枚では凍死する可能性があるので


インナーにタンクトップ+ロングスリーブTシャツ着用ですテヘw


そして足元は真冬仕様で出勤ですが


会社で履きかえます♪





森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-2011-01-13 09.06.10.jpg2011-01-13 09.06.10.jpg


ノーカラーワークポケットシャツ・新作カリアング

ワンウォッシュスキ二―デニム・カリアング

レッグウォーマー・???

ブーツ・カリアング

バック・セリーヌ



森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-2011-01-13 09.11.16.jpg2011-01-13 09.11.16.jpg
コート・クロエ

ロングマフラー・シャネル





森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-2011-01-13 09.08.28.jpg2011-01-13 09.08.28.jpg

このブラウス

我がデザインオフィスのメンバーの間では

こっそり『トラさんシャツ』とよんでいます

(若い方は知らないかも。。。身近にいる30オーバーの人に聞いてね)

何かお祭りのおにいさん風というか、なんかそーゆう匂いがするデザインです

うぅー?わかりませんよね。。。

とにかく本社でのこのブラウスは大人気!

大人買いするスタッフ続出ですっテヘw


在庫少なくなっているので

お早めにおーいふきだしど~ぞ~



今日も1日がんばりましょっ♪