こんばんわ!!


明日から秋のフェアーがはじまります!!


ノベルティーはこちら↓↓↓



森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

※9月17日(金)~26日(日)フェアー期間中、

1回のショッピングにつき21,000円(税込)以上お買い上げ頂いた方に
先着でオリジナルマグカップをプレゼントします。
(数に限りがございますので予めご了承ください)








そして。。。


カタログは


もうお手元にとどきました!?




森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba



私のスタイリングたっぷり載せました!!




森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba-2010-09-16 21.05.39.jpg2010-09-16 21.05.39.jpg

このブログの表紙の写真もカタログからとってます


お近くのカリアングでチェックしてくださいませ~akn


これ今、ぜーーーーんぶ買えます!!


(お店が近くにない方はこちらでもらえるかも!?→http://shop.ymdo.me/ )



★限定商品のお知らせ!!★



新宿伊勢丹 限定商品!!


(新宿伊勢丹カリアング・03-5363-0023)


9月17日からの発売です♪

“リッチ素材なアーミージャケット”


森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

カシミア混のウール生地を使って

リッチなアーミージャケットを作りました!!


アーミージャケットは王道だけど

これはコンパクトなのが特徴です♪

いつものカジュアルがおっされーにパワーアップできますよ!!!


ちなみに。私もろみひーもこれ買いましたakn

早く寒くなれ~日本!!





横浜そごう限定商品!!



(横浜そごうカリアング・045-461-6737)


9月17日からの発売です♪


“スパンコールツイードのナポレオンコート”です



森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

ちょっとキラッとしている上品なかんじのスパンコールがイイでしょ!?akn


肩もパフッとしていて


ナポレオンコートなのにモテ系なのがポイントです!!






森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


写真とんじゃっていますが


前を閉めるとAラインで女子からも男子からもモテルこと間違いなしですっきらきらGOOD




さてもうひとつ。。。



今週土曜日18日!!

わたくし森本容子がお店で接客します!!秘密

新宿伊勢丹と池袋西武に午後半分ずつ

お客様のカリアングでのお買い物のお手伝いをしに

張り切って行きますので

ぜひ遊びにきてくださいほっ


私も皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪






そんなかんじで


ながーーーいお知らせ読んでくださってありがとうございました♪

今日も一日おつかれさまでしたーaya