ドキドキサンリオ本社へ行ってきましたアイアイ



キティーちゃんにはお世話になっているカリアングですが


今回の展示会はキティーちゃんのお友達になった


ベイビーマイロちゃんのサンリオ商品をみたい~アイラブマイロということで


はりきって行ってきましたakn





森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


商品の撮影はできませんので。。。(イメージでWWDの表紙マイロ2赤いハートキティ


私はコールマン(アウトドアブランド)とマイロ2seiのコラボの


ベンチシートとテーブルのセットとクーラーボックスを買うことを心に決めました


そして社長室のお隣にある展示スペースに入れてもらいましたakn


森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


社会科見学に来たみたいでドキドキドキドキ


うぅっ。。。何時間かそっとしておいてほしい。。。ちゅう

森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

20年前のテレビですって


森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba



帰りはサンリオショップへ寄って


ガチャガチャを6回やって♥akn♥




森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


お買い物して帰ってきましたakn

森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


子供の時とおなじ↑袋におまけを付けてくれましたハート顔



はっとりくんきてぃーはろみひーにおみや

ししまるきてぃーはわたし仲良し
森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba