ディズニーランドの次の日。。。



普通に業務をこなし。。


夜遊びへ!!



よねちゃん(米原先生)の写真展へ


森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


(はる。私。米さん。ろみひー。ぽん。あさ 。)


森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

米ちゃんのスタジオと私のオフィスは徒歩1分の距離。。


密かにコラボ企画進めてますテヘwお楽しみ!!


ライターのまやっこ 合流akn



森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba




森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba




2件目は♪


福王寺彩野 ちゃん プロデュースのカフェ


“バニラカフェ”へお祝いに行きました!




もうオープンしていますので皆様もぜひ♪


内装もあやのちゃんらしく


とっても可愛かったのですが

お菓子も可愛いのがいっぱいでしたーハート顔



森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


あやのちゃんほしのあきちゃん ハート顔目がハート。。。

森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


永田あんなちゃん ハート顔こちらも目がハート。。。





3軒目でディナー


原宿の“カサノストラ”で


地中海料理を堪能ハート顔

森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba



4軒目はミッドタウンの“ビルボード”へ




森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


けっこう酔っぱらってミッドタウン内へ。。。フリフリ歩き


森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


TOKYO BIG BOY そーくん&けんじくん

森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba





5軒目は力尽きて写真なし。。。へこむ


グリッターのパーティーで“ル・バロン”へ顔をだし。。。




6軒目はおなかがすいたのでまたお食事旦那

三宿の“山灯香”でおそば旦那






疲れ切ったろみひー。くろちゃん。おきく。


森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


ぽん。疲れきって寄り目ぎみの私。あさ。はる。
森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


やっぱしディズニーランドの次の日は疲れすぎて

夜遊びにはむかなかった~へこむ




◆おまけ◆


㊧オフの私達    ←同じカリアングのお洋服とは思えない。。。 →  ㊨ オンの私達


森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba 森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba