新作ですよ~!


こちらで↓↓↓も更新しましたハート



webストアがリニューアル&お引越しになりましたので


お手数ですが再登録よろしくお願いいたしますペコはーと




でね。。。簡単に説明しますと


今までよりぐぐっと可愛く買いやすくしました!!


私たちも愛情いっぱいで作っていますので是非のぞいてみてくださいねテヘw




http://shop.ymdo.me/

◆今週の入荷商品◆



今週も私がコーディネート提案しま~す

↓今年も入荷しました!!

カリアングと言えば(イケてる)ニットベスト!!

新しいデザインですよ~ドレープでポケットになるような。。。ならないような。。。テヘw



オフショルダーのカットソーもカリアングの定番商品です。


今年もありますよ~お辞儀

                                                       
森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba









↓このニットベスト


バックスタイルもこんなにかわいいの!!


赤いハート刺繍。


カットソーの右手首にはロゴ刺繍です。


森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba









↓ニットのロングカーディガンは軽いダブルになっていて


おっされ~(お洒落)


そしてY.M.D.O. の プリントTシャツに


デーハーカラーのプリーツスカートで少し秋の“におい”をプラス


森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba








↓こちらもロングカーディガンですが


カットソーのライダース風デザインです


パンツは今月の私のお気に入り赤いハートダルメシアンパンツ




森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


↑のインナーは


↓こちら


裾に注目!!骨盤から後ろだけにフリフリのレース付き!


おーーーカリアングらしいなぁコレakn



森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba





↓これまたカリアングお得意のジャケット!!


へちまカラーのショートジャケット!!


こんな風に着てたらお洒落な大人みたいでしょakn


女度あがってみえるかしら。。。。(希望)



森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba




↓久しぶりにドクターバックをつくってみました


ど。カジュアルの時に使いたいバックです。


森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba





◆本気の通勤服◆



カリアングでもあるんですよ!!


新作入荷しました!お好きなセットでどーぞ赤いハート


お色はブラックとグレーの2色です




◆ピンストライプ テーラード◆



森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


襟。袖口。ポケットなどにワンポインでサテンを使っています


袖は折り返すとサテン地になっているので


できる女子を演出したいときに使ってください。

森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba







◆ピンストライプ セミワイドパンツ◆



森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


足長効果もありますが


足の形も気にならずにはけちゃう定番パンツです。










◆ピンストライプ シャーリングタイトスカート◆

森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


どうでしょうか。。。シンプルだけど


ピコレースとシャーリングで女子らしく仕上げてみました。


私は ぼん。きゅっ。ぼん。 ではないですが汗


着ているときは錯覚しましたぁ~


自分はイケてるのではないかとぉぉぉぉ。。。ガーン




◆ピンストライプ 7分丈パンツ◆


この写真だけテンション違いますが。。いつものアタシです。汗




この丈のお洒落パンツもご用意しております!!


このパンツはオンとオフでこんなふうに使ってはいかがでしょうペコ



インナーやシューズ、ヘアースタイルでイメージがかわりますよ。

森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba 森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba





本気の通勤服でした


結構使えると思いますのでぜひ♪



そしてこちら→カリアング公式webストア 引越ししましたので


お手数ですが再登録もよろしくお願いいたしますペコリ!!


新作情報もお送りできま~す!!


http://shop.ymdo.me/