カリアングファミリーセールでこれとか↓買い物した後


森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


ちょっと抜けだしてPJのパーティーで渋谷のリキッドルームへakn


野口美佳社長をつかまえて記念写真撮ってもらいましたぁアハだいすきぃ~

森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

Tシャツ美佳社長レギンスはY.M.D.O.(f-ing yoco morimoto)の


デーハーなものを大人コーディネートで使ってくれてて好感激↓





森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


そしてファミリーセールの会場へ戻りましたが


せっかくなのでコーディネート紹介。。。


Tシャツこちらのライダースベストは


只今ファミリーセールでゲットできます!!


にヨシコクリエーションパリのネックレス


ドレアングのシャンデリアスカート


インナーは見えてないけど。。


スパンコールのイナズマ


インナーこれ↓

森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba 森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


で。本社でセールの反省会参加して着替えて




SEIの伊藤さんチームとト合流

森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


Tシャツみえるかなぁ~私のランダムボーダー(ピンク×ブラック)もファミセにありますよ~)





そしてドラゴンアッシュのアツシ さんのイベントでエアーにいき


お恥ずかしい話ですが昨日初めて

POWERO of LIFE という活動を知りました!皆様もぜひhttp://poweroflife.jp/2009/15.html

アツシさんのショーや

FPM田中にいサマなどもプレイして豪華なイベントでした!!


Tシャツかわいいジャケットの田中にいサマ↓黒Tシャツ×皮パンのSEI伊藤センセイ





森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


系統は両極端のお二人ですがスタイルのある大人はかっこいいっakn

森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


昨日はこんな夜でした。