毎週火曜日の夕方は


TFM渋谷スペイン坂スタジオでラジオ出演しています


↓本番前まだマイクが入っていないので思う存分


ジャネットさんに人生相談。。。秘




ラジオの後。。。



スペイン坂でチームYMDOハートガン見しているのは。。。

森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

クレープ屋さんの見本。。。。



森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


誘惑に負けたわたし達。。。


森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


ひろみのクレープをクンクンにおい てり?マヨ?的な?




WWDの撮影のためクレープを食べながら歩く集合場所へ



(↓このTシャツ今月7日オープン“Y.M.D.O.”WEBストア限定 で買えます!!)
森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

渋谷のマルイ1階カリアングのショップ前で車まちくるま。B



森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

お迎え来ました~きらきら



葛西にあるロッテゴルフ練習場に行きました~ごるふ


森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


WWDのゴルフ特集。


ヒロミとでます感謝



こんな感じで。。
森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


(↓わたし達のTシャツ7日オープン“Y.M.D.O.”WEBストア限定 で買えます!!)


撮影中も撮影後もバッシバシ打ちまくっていたら


500球くらい打っちゃいました~


くたくた~フラフラ・・・


森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

ひろみちんの彼氏も仕事帰りに合流

森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

私のごるふコーチです。


そして次の日。。。





『アナキャン』の収録のためTBSに行きました



楽屋で。。。


メイクも終わり台本チェックもそこそこに。。。

森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

ゴルフのスイングはじまりました~

森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

プロダクションのこーた社長と

ブンブン。。。

森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

私。テンション上がりすぎて なんか違うけど。。。。


いてもたってもいられないくらいドライバーを打ちたいガーン


でも本番前なのでむり。。。。

スタジオへ
森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


なんかね


こーゆうのプロフィール用に撮るよね。。

森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

本番中。。。(来週放送だって見てね赤いハート


笑ってる2人こーた社長と。ヘアーメイクのタムタム

森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


いつもの感じでボケボケ ケラケラしてたら


終了でした。。。テヘw


もう21時を回っていましたが


おうちに帰るには早すぎるので


お友達に『ゴルフのお誘い』しまくったけど皆にフラれた。。。


そこでビールayaに予定変更


SEIの伊藤さんへ電話。。。ロアー濱中さん。東京スカパラの谷中さん達と


合流することになりました~


つづく→ハニカムブログ


だけど!!少々お待ちを!!


打ち合わせ4本終わったら書きまーすペコリ










森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba
ジャネット愛子ねーさんもう~んと聞いてくれてるとこ

この日はすごいお客様
森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

もう慣れたけど。ナンカ不思議だよね。。