まずは3連休前夜祭の木曜日好


私は『とりあえずビール』と書いてあるカリアングのTシャツを着て

(Tシャツただ今発売中♪)


恵比寿横丁の浜椿へ


roar 濱中兄さんと SEI 勝先生とアートピースの仲間達と合流



森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

roar濱中兄さんとSEI勝る先生とアートピースの仲間達と合流ビール


で早くから飲み始めたのでちゃんと早めに解散!!



そして連休初日金曜


代官山アウトレットでお買い物


とマッサージにいってコリをほぐし


プレスのあさちゃんとSEI チームとディナーsei


その後ルバロンへsei



森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba


Y.M.D.O.のちゅうすけと彼女のラリータも合流


(Tシャツ。コクーンスカート。ただ今発売中。ベアトップはもうすぐ発売です!)


この日は『のるかそるーか』バンドのライブを見に行きましたギター004オンプ


バンドのメンバーはチョー豪華!!


ボーカル のえみさんマイク

ギター ももこモーションさん

ベース 野宮真貴さんギター

ドラム 湯山さん


森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

のえみさんマイクでっかくてかわいいハート顔


森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

で、写真バシバシ撮ってたらおこられた~汗


そして土曜日


かわいい子ちゃんの運転で


以前ハニカムブログでお話した国場さんの思い出の地へ!!



森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

国場さんの好きだったタバコに火をつけてあげようと


森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba
まやっことはせなおさん大奮闘。。。

(二人ともファッション誌をつくるお仕事の人)


森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

突風のためまだつかず。。。

あ。。手前私です

写真を撮ってくれたのはプレスのあさちゃん


森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

仕事の報告のためはせなおが持ってきた新しい雑誌と

大好きだったタバコをお気に入りの場所へお供えし

手を合わせてじーん記念写真を撮って

ごみを回収してまた暖かくなったらくることを約束してきました


そして私は一足お先に東京へ。。。


森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

湘南新宿ラインのグリーン車


じゃーんsuicaでぴぴっです




一足お先に帰ってきた理由は

この人とお食事のため。。



森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

ネイリストのHIROさんがこのでっかいお腹でパリに帰ってしまうからうえ~ん


しばらく会えなくなるので最後のお食事です汗


森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

仲良しのチョー美人のみあさんも一緒ハート赤久しぶりに楽しかったね



森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba

ひゃ~・・・このかお。。。

お腹の赤ちゃんの写真のまねを2人でしてたら激写されたぁ~~~

手も顔もこんな風にホントにうつってるんだから!!

そっくり!!赤ちゃん赤ちゃんあかちゃんたのしみだなぁにこはーと


(しなみに私の着ているY.M.D.O. TシャツはBEAMSでしか買えないバージョンです♪)


で昨日、日曜日はぁ~。。。えぇ~っとぉ。。


すっぴん&すんごい寝癖でピーカーブー銀座店へ行き


担当の堀内さん。下平さん。荒川さん。尾上さん。に笑われたんだったテヘw



ヘアーもネイルもばっちりにしてもらって


ビデオをかりて帰宅。。。


ちびまるこちゃんスペシャルと


動物奇想天外をちょこっと見て


かりてきた映画を見て


うーん地味な終わりだけど。。。


久しぶりに人間らしくて私的には大満足な3連休でしたakn


働いてたスタッフの皆ごめんね~!!


今週はゆっくり休ませてもらいましたどうもペコリありがとうお辞儀



★★★お知らせ★★★


 こちらの『まやっこ』こと今川真耶さん↓



森本容子の色々♪ -YOCO MORIMOTO BLOG Powered by Ameba



私のScawaiiの連載“ヨーコンシャス”のはじめから

インタビュアーとして参加してくれてもう何年ものお付き合いはーと


(彼女もScawaiiで連載ページをもってます→“HOT 78”)


おしゃれでかわいくって最高な彼女ですが


我がY.M.D.O.のポータルサイト でブログを初めてくれます!!


たぶんファッションもカルチャーもいっぱいのブログになると思うので


乞うご期待!!私も楽しみ赤いハートはやく初めて!!