自己紹介初めまして、陸斗です。 まずは自己紹介から??ww *歳→高校3年生 *部活→バスケ部 *出身地→滋賀県 *趣味→ラップ、ボイパ、ドラム *ピグ→暇で始めた人、好み申請 *顔→不細工www 最後に・・・ *自撮りしてみた 期待はずれでごめんよ・・・( *´艸`)