2023年7 月 13日(土)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:6時半起床

:妻が作ってくれたお弁当たべた。




今日のよかったこと

たまにはまったり口笛
よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

本文テキスト



今日は先日、痛めた

胸の筋肉と腕がまだ

調子が悪いのでまったり

していました。

音楽を聞いて失語症、

構音障害のリハビリ

にもなるので一人カラオケ

昔、聞いた歌を口ずさんで

過ごしました。何かしないと

って何か家事をって

思ってみたものの何が出来る?

洗濯と思ったけど

洗濯バサミが出来ない↓↓

掃除機っても掃除機が二階

有る見たいダメだ。

諦めました。もういいや!

まったりしていました。

そしたら非麻痺の左の膝

に痛みが!どうしても

左足に体重を載せて

立ち上がりするので

左の膝に負担が参った

私は若い頃バイクで

転んで左の膝の軟骨を

潰して足首は骨折してる

左に爆弾を抱えてるのを

忘れてた。