脳卒中リハビリって終わりがあるのかな?麻痺の状態によるかな私は結構麻痺が重いって言われたから難しいかな。

少しリハビリの事から離れて見ようっと思いました。この4年間毎日リハビリの事ばかり考えて疲れた…不眠症気味になりリハビリの事を考えるの辞めて(回復を諦めるので無い)考えを変える事にしました。

ウチは下の子がまだ6才ですから自分の事ばかり考えていられない。私もやりたい事を考えて楽しめる事を考えて残り人生楽しめられば良いかなぁ!って事で倒れる前やってた事は魚釣りですけどこれはちょっと無理かなふねは無理山女魚、ニジマスも沢に行く事が無理かなって…後は

ドライブ!,日本で行って無いのは北海道、愛媛県、大分県、宮崎県、沖縄県だけ!本州は制覇してる。仕事で、

ですけどあと5道県だ!沖縄は車では行けないから北海道,愛媛大分、宮崎は自分で運転して行きたい!頭の中のナビは生きてる

ブルー看板で県単位ならまだ道は解る、倒れる前からの目標ってかやりたい事でした。

免許は有るでも制限が有る、

右麻痺なので左アクセルに改造しなければならない。今、車も無い、車を買うお金かぁ↓仕事(;>_<;)この身体で出来るかなぁ他には?副業かな何かコツコツ出来る事,投資はわからん勉強してみるかな!知り合いに株で成果出してる人がいるのでちょっと聞いて見る事にしよう。このブログで旅の事け書けたら良いなぁ!