無い袖は振れない

障害者になったからって借金は無くなりい。色々考えて生きてたつてとと思う日もっあったでもなんとか成るもんなんだ。どうせこんな身体じゃ死ぬ事が難しいショボーンリハビリして身体が少しでも動くようになってくれれば良いのだけどなかなかそうは行かないオレの壊れた左の脳はけっこうダメージ大きく身体は半分諦めかなあーガーンで借金は

現在放置状態最初の、一年は催促の、電話や手紙来てたけど二年半したら連絡無くなりそのままの状態です家に来るって事もないし一件は払わなく一年ごろに裁判なったてど結果はわかっていたので行かなでした。次に来るの、は差し押さえですね

うち押さえる物が無いので全然大丈夫

だから生活じたいそんなに困らないかな。つづく