42才の時二回目のマイホームを購入するローンは収入3分1であった。その他もあったけどクルマのローンも含めて3分の1だったら大丈夫と、思ってた。

10年経って色々と、家の修繕が出てくるクルマも買え時期だった。そんたとき妻が私のカードでショピング枠いっぱい使ってたのが発覚すでにリボ払い地獄に落ちてた。一気に自転車操業になり働けど働けど改善が見え無いそんな中50才で脳出血で命は助かったけど半身不随になり障害者になり働く事が出来なくなりました。さあ借金がぁっと思ってたら家は競売になり。クルマもローン中だったからローン引き取ってもらい今は1500万の、借金が有ります。ハァーどうしたものか。つづく




テキストを入力


本文テキスト