最近になって
見始めたばかりなので
どういう人なのか?
詳しいことは分からんけど
(本を出しているらしいけど)


自分が納得いくもの
自分で価値がわかるもの


そういうところに
金を使っているから
資産も増えるのだと思うし
それを言葉で表現出来るのだと思う。


投資で資産を増やしている人もいるけど
ただ投資だけでなく
経験してきたことが
目に見えた資産に
なっているのだと思う。


自分の強み弱みを
理解するのは大事だけど


強みを何に役立てるのか?
収益になるのか?
未だに自分には
よく分からん。


弱みが役立つことも
あるだろうけど。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ