「地方の鮨は、東京より美味くて安い」って言う人いるけど、それは東京の上振れを知らないだけ。
— マサニー@資産30億円ニート (@alljon12) 2026年6月11日
地方の鮨が美味いのは分かるよ。
でも、日本一は間違いなく東京。
東京の鮨は、日本一美味くて、日本一高い。… https://t.co/EE8HUKHXLJ
最近になって
見始めたばかりなので
どういう人なのか?
詳しいことは分からんけど
(本を出しているらしいけど)
自分が納得いくもの
自分で価値がわかるもの
そういうところに
金を使っているから
資産も増えるのだと思うし
それを言葉で表現出来るのだと思う。
投資で資産を増やしている人もいるけど
ただ投資だけでなく
経験してきたことが
目に見えた資産に
なっているのだと思う。
自分の強み弱みを
理解するのは大事だけど
強みを何に役立てるのか?
収益になるのか?
未だに自分には
よく分からん。
弱みが役立つことも
あるだろうけど。