ここ数週間の間に
いろんなことが進んだ。
目標達成したものもあった。
そうなると
もっとやる気になるはずなんだが。
2019年頃に似てきた。
当時も一つ目標達成して
じゃあ次はどうするとなったら
特にない。
2019年の頃は
来年はオリンピックがあるので
変わっていきそうな期待があったが。
今回は期待することもない。
何もないという状況が
逆に苦手。
こういうこと言っちゃ悪いけど
Xの億り人の人達を見ても
特に変わったところもない。
いたって普通。
個人的に求めているのは
ぶっとんでる人。
45億持ってる
マサニーという人は
少しはぶっとんでる感じだが。
多少でもぶっ飛んでないと
金に恵まれないのだと思う。
(知識と行動力のあるぶっ飛んだ人)
昔ほど
芸能もつまらなくなったのも
ぶっ飛んでないから。