ここ数週間の間に
いろんなことが進んだ。


目標達成したものもあった。


そうなると
もっとやる気になるはずなんだが。


2019年頃に似てきた。


当時も一つ目標達成して
じゃあ次はどうするとなったら
特にない。


2019年の頃は
来年はオリンピックがあるので
変わっていきそうな期待があったが。


今回は期待することもない。


何もないという状況が
逆に苦手。


こういうこと言っちゃ悪いけど
Xの億り人の人達を見ても
特に変わったところもない。
いたって普通。


個人的に求めているのは
ぶっとんでる人。


45億持ってる
マサニーという人は
少しはぶっとんでる感じだが。


多少でもぶっ飛んでないと
金に恵まれないのだと思う。
(知識と行動力のあるぶっ飛んだ人)


昔ほど
芸能もつまらなくなったのも
ぶっ飛んでないから。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ