あまり過去は振り返らないようにしているけど


昔に戻れるとしたら?と考えると
2015、2016年の始めの頃だろうな。


あの頃の決断が
良かった面もあるだろうけど
行きすぎた面もある。


当時、ネットで交流してた
大好きだった人に


以前ブログに書いておいた記事を
どうやら気に入っていたようで
絶対に消さないでおいて欲しいと
頼まれたことがあった。


しかしある時に
それを消してしまいました。


その前に
その人との交流が終わってしまったので
もう見ないだろうということよりも


それを消して忘れるくらいにならないと
自分自身が耐えられなくなりそうだったから。


しかし時々、夢には出る。
(今日も出た)


あれは本当に麻薬のような
依存性のある人だった。


あの人がいたから
あれだけのやる気が出せたというのもある。


今更だけど
約束は守れず
消してしまい
本当に申し訳ない。


なんとなくだけど
あの人は国内にはいないのではないかと思う。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ