昨日はまさかの寒さと雪の中
歯医者へ治療に行ってきました。


一週間前に定期検診に行ったときに
虫歯が見つかり行くことになったのだが。


いつもそうだが
歯医者へ行くときは午後からで
その前に昼食を食べておかないといけない。


しかし、食べすぎると
車の中で具合が悪くなるし
食べ足りなければ
治療後にぐったりする。


定期検診の時は調子が良かったのだが。


今回も同じようにすれば良かったのだが
昼食を少ししか食べていかなかったので
案の定、終わったあとが悲惨だった。ゲッソリショック


まだあと3回は行くことになるだろう。


本当にこの体調管理が難しすぎる。


ただし収穫はあった。


親のスマホを買い換えてから
初めて中心部で
5Gの速度測定が出来たこと。




1ギガくらいは出るとは言うけど
それでもこんなに速いとは思わなかった。


家の光回線よりも速い。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ