今日は餌は与えてない。


昨日、カリカリ60gくらいを与えたのだが
今までならペロッと全部食べてたのが
ほんの少しだけ残した。
(後から全て食べたけど)


カリカリが飽きたのか


ある程度、足りてきたのか。


以前に比べたら
体も大きくなった感じはする。


ここ最近は
隣の家の空き地で
必ず💩をしていく。


私が与えた餌の糞なのか
別の誰かが与えたものなのかはわからないが
(昆虫も自ら捕まえて食べているのでね)


なんとなく餌やりも
足の傷が治ったりして
ある程度達成したせいか
毎日あげるのも
若干面倒になってきた感じもする。


特に猫が凄く懐くようになったわけでもないし。


私自身も飽きっぽい性格でもあるし。


次に何をしたら楽しめるのか
という発想が思い付かない。
(猫のことに限ったことではないけど)


とにかく
やることがなくなってきた。


夏までは
動くのもキツい感じだったけど
それもだいぶよくなってきたし。

 



↑ネットにあったので
メモっとこ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ