新しい発見があった動画だった。


確かに森繁久彌の街だけあって
芸能人、有名人が
住んでいそうな感じではあるし
いくつか噂も聞いたことはあったが。


ただ私が住んでいた時には
街で有名人に出会ったことはなかった。
(森繁久彌もよく知らなかったし)


桜丘中学校って
校則がなく
自由な学校で
テレビ等でも取り上げられていたけど


ヴィッセル神戸の武藤嘉紀や
小林麻耶、麻央姉妹の
出身校だったというのは
初めて知った。


東京農大があるので
新潟県から
ここの大学へ進学する人もいたりするので
(私の出身高校からも
進学した人がいたようだが)
意外に新潟県に関係のある人とか
結構住んでいるのかもしれない。


私はそういう伝が何もなく
専門学校の紹介で
一番安い寮があったから
ここに住んだだけでしかなかったが。


そういえば駅前に
群馬県人の寮みたいなのもあったな。


結構、社宅とかも多い街ではあった。


そういえば一昨年
小林麻央の娘が
二月の勝者というドラマに出てたが


千歳船橋で
二月の勝者のロケやってたことがあったな。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ