もうすぐ次男の初節句です。
長男の時は立派な兜と、可愛い鯉のぼりをを母が買ってくれました✧︎*。






次男が産まれて、もうこんな兜はあっても困るよねー。

でも何もしないのもねー。

ということで、こちらを買ってもらいました♡





か、可愛い♡




組み替え自由、飾り方自由、コンパクトで置き場所も困らない✧︎*。

 











2人目で同性だと、何かとお下がりだったりで我慢させることが多いんだろうな。




長男の服、大量に残ってるし、おもちゃもたくさんあるし。

保育園で使ったものも残ってる。





まー、しょうがないか(●´ー`●)





愛情は長男と同じくらいたっぷり注ぎますよ♡♡




最近おしゃぶりで寝てくれることが増えました♡