2023年4月12日

♡入学式♡



あいにくの雨でしたが、元気に入学式に参加することができましたー⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾



入場の時の歌が、「ドキドキドン!一年生」という歌で、


♪さ〜くらさいたらいちねんせぇ〜

   ひ・と・り・でいけるかなぁ〜♪


と、可愛すぎて笑っちゃいそうでした◡̈♥︎




入学式ですら涙が出そうになり、本当に涙腺弱すぎです。




みんなきちんと座って、先生の話を聞いていて。

さすが1年生♡




クラスは4クラスあって、お友達とも同じクラスになれました(*˙︶˙*)




これからどんな学校生活が始まるのかな。

お友達たくさんできるといいな♡




息子より、母の方がこの先がドキドキです。

今までより早起きになり、今までより早く息子が帰ってくる。




次男のお世話をしつつ、うまくやっていけるか少し不安。




そして、PTAやらなんやらかんやら。。。。

保育園みたいにノータッチでは許されないのでね。




先輩ママに相談しつつうまくやっていければいいな。