2023.4.5

生後3ヶ月になりました◡̈♥︎



❁︎夜中は相変わらず1〜2回起きて、授乳したらまたすぐ寝る


❁︎表情がどんどん豊かになってきて、声を出してキャッキャと笑う♡

目が合うとにこーっと笑ってくれたり、兄ちゃんがあやすと喜ぶ♡


❁︎絵本が好き、カラカラなるおもちゃが好き、オルゴールが好き、プレイマットが好き♪

鏡を見るとニヤ〜っと笑う♡


❁︎抱っこしてる時、髪の毛を掴むようになった


❁︎ハンドリガードに近い動きをしてるけど、まだ完璧ではないかな?


❁︎うつ伏せが余裕になり、寝返りしそうな動きをする


❁︎こぶししゃぶり、ゆびしゃぶりが激しい


❁︎吐き戻しは変わらず多い




もー、可愛すぎて、ニヤニヤが止まりません♡




長男の、弟愛も止まらないようで、隙あらばチュッチュするので要注意です(*´Д`*)




大好きが止まらない♡♡




早く大きくなって2人で遊ぶ姿も見たいし、ずっとこのままでいて欲しいとも思うし。




でもきっとあっという間に大きくなっちゃうんだろうなー。






水曜日はいよいよ長男の小学校入学式✧︎*。

まだ用意が完全にできてないので、急がないとです。




天気が怪しいのが心配だけど、楽しみ♡