お花見に行ってきました♡



土曜日は、午前中仕事の夫が帰ってきて、思い立ってお花見へ行こうとなり出発!



目的地へ行く途中、意外な穴場があったので、コンビニでお弁当買って向かいました。



小さな広場だけど、人も少ないし車も停めれるしでちょうど良い♡




トンネルの遊び場があったり、お散歩コースがあったりで、長男も楽しそうでした。




次男も初めての桜を満喫してくれたかな♡






今日は桜が綺麗で有名な公園へ。

公園と言っても総合公園で、テニスコートがあったり、広場があったり、アスレチックがあったり。




なので、歩く!歩く!歩く!




走る!走る!走る!




砂で滑るところも多いし、階段が急すぎたり、とにかく大人は辛い(o゚x゚o)‼︎




でも、こどもは大喜び♡




桜の滑り台滑ったり、遊具で遊んだり、アスレチックに挑戦した♪




帰るよーと言っても、嫌だー!!と。




長男が遊んでる間、次男はずーっと抱っこ紐の中で寝ててくれました◡̈♥︎

帰りの車でもまだ寝てる。

2日も連れ出して疲れちゃったかな。




次男に合わせて、長男に我慢させてることも多いので、この2日間は楽しく過ごせてもらえて良かったな♡




本当に見渡す限り桜で、私も癒されました✧︎*。




そして、保育園も終わり、育休中で学童には行けないのでしばらく長男もお休み!

明日から何して過ごそうか考えないとです(。´・ω・`。)