保育園最終日。



朝、送って行きながら、こうやって登園するのも最後なんだなー。と思ったら
家に帰って号泣。。。



もー、涙腺弱すぎ!泣きすぎ!




ここ数日は淋しすぎて、次男の散歩がてら保育園を覗きに行ってました(ෆ`꒳´ෆ) 

外で遊んでる時間を見計らって、外から息子に話しかける。

ストーカーな母と化してます。




最近、次男のお昼寝時間が短くて、やっと寝たと思ったらすぐ起きる。

で、少し疲れていましたが、今日はなぜかめっちゃ寝てくれてる‼︎




なので今日はストーカー散歩できずでした。




で、いざ時間ができると、何からしたらいいのか分からないΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )




とりあえず、片付けと、長男の小学校の体操服に名前つけたりと準備して

晩ごはんの準備して、

一旦起きたけど、授乳したらまた寝て。



そして、最後のお迎えに。

先生に挨拶してたらまた涙が((*´Å`))




写真撮って、園庭でお友達と遊んで、気づけば1時間近く居座ってました。



本当に素敵な保育園でした♡

淋しいけど、新しいスタート‼︎

楽しみもいっぱいだ✧︎*。