3月14日❁︎2m9d


初めての予防接種を受けてきました。

  • Hib
  • 小児肺炎球菌
  • B型肝炎
  • ロタウイルス

針を刺した瞬間はやっぱり泣きましたが、すぐにケロッとしてました(*˙︶˙*)
ロタウイルスの飲むワクチンも上手にゴクゴク飲んでくれました。




体重も測ってもらって、6,060gに✧︎*。



心配してた臍ヘルニア(でべそ)も、最近引っ込んでて、先生も大丈夫でしょうと。
かなり出てたので治療が必要だと思ってたけど良かったです。



次は1ヶ月後。
今度は4本注射があるので、見てる方も辛いけど頑張らないと‼︎






そして、明日はいよいよ卒園式❁︎
ここ数日ソワソワが止まりません((*´Å`))
1歳から6年間通ったこども園。
あんなに小さかったのに、大きくなったなぁ♡



こうして無事に卒園できることに感謝です✧︎*。




卒園式の服装はかなり前から迷ってて。

主役誰だよ!?ってくらい悩んでました(* ˘ ³˘)




で、キチッとしたフォーマルと悩みましたが、こんな感じにしました。






こちらのライトグレー

164cmでSサイズ。丈はくるぶしの辺になります。

履きやすくて今回3本目♡




トップスはこちら♡

サラッとしてて、すごく着やすい‼︎

色違いも検討してます◡̈




バッグはこちら♡
私が買った時とデザイン変わってるけど。
コロンとして可愛いです。
中に仕切りやポケットがないのがちょっとマイナス点ですが。



明日は涙涙の1日なので、しっかりメイクして行かないとだなー。
天気が微妙だから、なんとか雨は上がってほしい‼︎