退院早々コロナになって、軽く済んだもののそのあと母に移りました(´+(エ)+`)



土曜の夜から熱が出て、鼻と喉に来て、倦怠感、吐き気と、まぁまぁしんどそうな感じで。
とりあえず2階でずっと寝てて。動けないことはないので自分のことは自分でしてくれたのですが、
私は息子2人の世話、洗濯、ご飯の用意。
実家にいる意味!!!笑



姉と夫がお弁当や、冷食など簡単に出来るものを買ってきてくれたのでごはんは簡単に済ませました。



母は70代と高齢なので急変したら、、、、なんて心配していましたが、なんとか回復に向かってるようで一安心です。



そして、幸い長男は元気なので良かったです◡̈
赤ちゃんの次男は、きっと感染してるでしょう。
2日ほど鼻が詰まって苦しそうだったので、それがコロナだったのかな。



でも、母と共倒れじゃなくて良かった。
私の産後の体調も良くなってきてるし、次男は今のところよく寝てくれるので助かってます。



ただ、長男の相手がなかなか出来ず、本当に1日中ゲームかテレビ、、、、(。•́︿•̀。)
昨日、今日は庭に出てバドミントンしたり竹馬したり缶蹴りしたり。
ただ寒いし私の体力がもたない!!!
 




夜もなかなか寝ないし、朝も起きない。
こんなんで元の生活に戻れるんだろうかと心配。



そんな長男、弟が可愛くてしょうがないようで♡
可愛い可愛いと言っています◡̈



泣いていたら私より先に駆けつけ抱っこして、あやしてくれます♡



起きたの〜かわいこちゃん♡なんて言って。笑


これからどんな兄弟になるのか楽しみです(*˙︶˙*)✧︎*。