生後4日目の1月9日に無事退院しました◡̈♥︎



実家に帰っているのですが、まー余裕が無い!!!
入院中は預かってもらったりで、あー2人目だし気持ち的にも少し余裕だな〜♪
なんて思ってましたが、いやいや、全然キツイ!!



前回同様、おっぱいがガチガチになって早くも乳腺炎になりそうだったりで、それが恐怖(´+(エ)+`)
ミルクと混合で恐る恐るやってます。






そして、、、、何故かコロナに感染してました。。。
昨日、黄疸の経過観察と2週間検診を兼ねて病院へ行く予定だったのですが、
入院中からひいてた風邪が治らず、風邪症状がある場合は連絡下さい。と書いてたので
一応連絡しました。入院中にもコロナの検査をしたのですがそのときは陰性でした。



だから、ただ風邪が治ってないだけかと思ってました。
念のため診察の前に検査しますと言われて、検査したところ、まさかの陽性。。。
なんで?どこで?いつ?????



なので病院には入れず、防護服の助産師さんが次男の採血をしに車まで来てそこで採血。
高血圧の薬をもらい、終了。



黄疸の検査はクリアして再入院は免れました。



私の症状としては、痰の絡みが酷いのと鼻水鼻づまりと軽い頭痛。なので軽症ですが、しんどいです。



一緒にいる母と長男は今のところ元気そうなので良かったです((*´Å`))



体調が万全で無い育児は本当に辛いですね。
このまま軽症で良くなってくれたらいいのですが。