生後2日目♡

夜間は預かってもらい、朝から授乳練習を3時間おきにしています◡̈



まだまだ母乳は出ないので、吸ってもらう練習をして、その後ブドウ糖を飲ませています。
元気にごくごく飲んでくれ、上手にゲップもしてくれ、今のところ順調♪順調♪



私の血圧は高めだけど、まぁ大丈夫かなと、やっと心電図や酸素測るのを外してもらえました!
内診もしてもらって、問題なしと。
ただ、喉が痛い、、、。風邪をひいてしまったようです(。•́︿•̀。)



そして、ベビーは黄疸の数値が若干基準を超えてしまったようで、治療が必要になりました((*´Å`))



保育器のようなものに入って光を当ててもらってるみたい。

授乳の時だけ、部屋に連れてきてくれます。



目は覆われたままですが、元気におっぱいは吸ってくれます◡̈

良くなってくれるといいな。





授乳が始まって、若干乳首がヒリヒリしてきました。

長男の時も吸われすぎて激痛で授乳が苦痛になったものです(´+(エ)+`)




病院でピュアレーンのサンプルを貰ったので、塗って保護しながら頑張ろうと思います!!



塗ったあと拭き取る必要もないし、リップクリームや保湿クリームとして身体にも使えます♡

長男の時にもお世話になったので、また買わないと!!



塗った後に、ラップを被せてパックみたいにすると、より効果的です✧︎*。