♡40w0d♡

予定日ですよー!!まだですかー!?
はい。産まれてません。



2人目は早いとは言いますが、やはり個人差はあるし、前回の出産から約7年経ってるので
体も戻ってしまってるんですかね( •́ .̫ •̀, )



今日は検診で、お腹の赤ちゃんは元気で問題ないけど体重3,500g弱、、、、。
もーいいよー。これ以上大きくならなくていいよー((*´Å`))



内診でも、柔らかくなってきてるけど経産婦さんにしては硬めだねー。と言われ。
でももー出てこようとはしてるから近いのは近いよーと。



血圧高めだし、入院で誘発か?と思って入院準備も用意してたのに、帰らされました(o゚x゚o)



次の検診は土曜日で、それまでに産まれるかもしれないし、土曜日の様子を見て誘発するか考えましょうとのことでした。



赤ちゃんのペースで〜♡なんて思ってたのは昨日まで。
もー苦しいよー早く出てきてくれー!!
が、今の気持ちです(ෆ`꒳´ෆ) 




息子はお腹に
「でてこーい」と言ってくれたり、
赤ちゃんが、そろそろ出たいよーって動いてるよって言うと、
「自分で出でこんからでしょー!」
と言ったり、反応が何かと面白い♡



最近の息子はまたLaQにハマってます♡



YouTubeで作り方を探し、黙々と作ります。

たまに手伝って〜と言われ手伝うこともありますが◡̈




頭を使うし、指先の運動にもなるし、どんどんやってくれー♡




昆虫はカッコよくて、出来上がりは母も感動でした♡