♡39w6d♡
まだ産まれてません。



昨日は20時くらいから、あれ?なんかお腹痛いなーと思って、でも不規則だったのでどうかなと思ってました。



でもいつもより痛くて、これは来るな!
と思って夫に伝え、とりあえずいつでも行けるように準備をしました。



だんだんと規則的なってきた気がして、間隔を測ると10分前後に。



どのタイミングで病院に連絡しよーかなぁと考えてたところ、あれ?間隔が開いてきたな。。


、、、、、寝てました( ˙³˙)



そのまま痛みは治まり、前駆陣痛だったようです。
かなりソワソワしたのになぁ(*゚ェ゚*)


今日も今のところ変化はないので、ドキドキしながら過ごしているところです◡̈♥︎





そんな今日のお昼は初めての一蘭へ♪

かなりの行列で30分くらい待ちましたが、いつもは行きたがらない息子が今日はいいよと行ってくれたので並んで食べました♡



美味しかったし、店員さんが優しくて丁寧な雰囲気で驚きました。




カウンター席だし、赤ちゃん産まれたら行けそうにないので、産まれる前に行けて良かった♡