明けましておめでとうございます🎍

♡39w4d♡の今日、まだ産まれていません。
軽い生理痛のようなものがたまーにあるものの、まだ出てくる気はないようです◡̈



予定日まではあと3日。
もうお腹は限界、、、そろそろ出ておいでー((*´Å`))





年越しの昨日は息子も頑張って起きていて、一緒にカウントダウンをしました(*˙︶˙*)



逃走中とか、鬼退治とか大好きな息子はそれを見ながらお菓子を食べ、夜更かしをし、いつもは出来ないことだらけで嬉しそうでした❤︎



今日は午前中は家でゆっくりして、午後は近くの神社に初詣に。
まず駐車場に並び、参拝するのに長蛇の列、、、、、、。
待てないので、リンゴ飴とたい焼きを買って、おみくじを引いて帰りました。



息子は大きなリンゴ飴にご満悦♡

口の周りを真っ赤にしてかぶりついてる姿が可愛すぎでした♡♡




そして、引いたおみくじ。


夫→大吉

私→吉

息子→吉


でした✧︎*。




私のおみくじですが、【健康・病気】のところに


❁︎出産を控えた人は安産ですが産後に注意を


と、書かれていました。出産のことに触れられてるのにビックリしたし、産後に注意って、なんか息子の時も産後何かと大変だったから怖いんですけど。。

ただでさえ高齢出産で不安なのになー。

まぁ、なるようにしかならんので頑張るしかないですね!!!




今年は出産間近で、義実家や親戚宅への訪問がないのですごく気が楽です( ˙³˙)~♡

私はこんな年末年始の過ごし方が好きで、のんびりまったり自分達家族のペースで過ごしたいんですが、

夫は義実家でワイワイするのが好きなようなので、その辺り感覚が合わずで辛いところです。




2023年、新しい家族が増え、息子は小学生になり、色々と変化の年になりそうです✧︎*。

高齢母、頑張っていきたいと思います♡




今年もよろしくお願いします◡̈♥︎