♡36w0d♡


妊娠10ヶ月になりました♡
予定日まであと28日。なんとなくまだ気持ち的には余裕だけど、もういつ産まれてもおかしくない頃ですよね。


いつ陣痛が来てもいいように、ちゃんとシュミレーションしとかないと。


陣痛タクシーとか登録しといた方がいいのかな、、、。




今日は友達とランチに❁︎


ファミレスでドリンクバーしながらしゃべり、ごはん軽く食べてしゃべり、デザート食べながらしゃべり。


産まれたらしばらくはこんなことできそうにないもんなー((*´Å`))


今日も楽ちんワンピース♡





背中がフリルになってて可愛いです♡

楽天で購入したのですが、今は売り切れになってるようです(。•́︿•̀。)



最近のお気に入りバッグ♡





ちょうどいいサイズでコロンとしていて、とても可愛いです◡̈♥︎




内ポケットがないのがマイナス点ですが、外側にポケットが付いてるので、スマホや鍵を入れれます。



鍵がよく迷子になるのですぐ取り出せて便利です。



子ども産まれたら、オムツや哺乳瓶や、ちょっとしたものは入りそう♡



一緒に購入したのがマザーズバッグ用にこちら♡



こちらも買って正解の可愛さでした♡




2点購入で安くなるみたいなので、お得に買えました(*˙︶˙*)