♡33w6d♡

今日は、掃除して、買い物行って、作り置きでもして、あと何しよー。
って、昨日考えてたのですが、、、、


息子を保育園に送って、洗濯終わったら

眠い。眠い。眠い。眠い。

眠い。眠い。眠い。眠い。頭重い。。。。



結局午前中はお昼寝。
とにかくお腹がパンパンで苦しいし、動くのもしんどい((*´Å`))


上の子の時、こんなにしんどかったっけ?
前回の妊娠から6年も経ってるし、40歳だし、そりゃ体力もなくなってますよね。


すぐ疲れるし、とにかく眠いー(´+(エ)+`)


午後、眠い自分を奮い立たせて掃除機かけて、先日出したコタツの下にラグを引いて、


そしたらめっちゃ疲れたーーー( ºωº )…
そして、やっぱり眠い。。。


ちーん。


横になるのも苦しいし今日この頃。



いらないかなーと思ってたけど、抱き枕買ってみました。

すっごい楽‼︎って訳ではないけど、なんとなく楽になったような気がする◡̈



夜寝る時も使ってます。



ボタンを止めれば授乳クッションにもなるし、

赤ちゃんがお座りできるようになると、転倒防止のクッションにもなります♡



綿もしっかり入ってて、今のところへたりそうな感じはしません。



これからしばらく活躍してもらいましょう❁︎





今日の息子、いつもは寝るのが22時くらいになってしまうのですが、珍しく19時半くらいに
「ねむたい〜」と。


お風呂もスッと入り、絵本読んで21時前に寝ました(-_-)zzz


特に早起きした訳でも、保育園で疲れるようなことがあった訳でもなく。


珍しいー✧︎*。いつもこうならいいのになぁ♡


くたくたでのびのびの羊の枕で、ねこのぬいぐるみを抱いて毎日寝てます♡



可愛いやつめ◡̈♥︎